回り込み解除


回り込み解除

ムーくん2ヶ月になりました!才×〒"┝一♪ヽ(⌒▽⌒)/。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お迎えしてからは27日がたちましたよぉ♪




……ぜんぜんっ?(笑) まだおこちゃまさ~

ぼくそう
「じゃあいっぱい食べてはやく大人になるむ!」
おおっ いい食べっぷり


ケージ内リフォームも終了しましたっ このように…

ケージ2

ロフト、空中ハウス、キューブハウスを設置しました!
ロフトは低めにしました
あと、キューブハウスの前面には下敷きをはりました
そこから降りたら危ないかな?と思って

さっそくチェックです!
空中ハウス

「かじかじ…」
Σ(゚口゚;)

キューブハウス
ちんまり。

アレ?出て来ない…

どうですか?ムーさん


「はじめてのかくれが!」

お気に召したようで!よかった!

今日の体重は995gでした おとといから24g 一日12gの増加です
あと5gで1kgの大台にのります!

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとう!

ムーくん、生後2ヶ月おめでとうi-189
おうちをリフォームしてもらえて良かったねi-236

隠れ家、本当に好きですよね(笑)
Cottonも抱っこされたくない時などは空中トンネルの中に逃げ込みます。
足裏を触ろうとすると飛び出してきますがi-229

きょうこさんに触発されて、うちもリフォーム検討中です♪

マリマリさんへ

ありがとうございます(^-^)
リフォーム……けっこう大変でした~(汗)
ゴゾゴゾやってたらムーも不審がってるし。。
今まで隠れられるような狭いところなかったんで、
ちょっと不思議そうでしたが、嬉しそうでした♪

Cottonちゃん嫌なときは逃げ込んじゃうなんて可愛いですね
そういう意思表示ちゃーんとしてくれるってなんだかいいですよねー
足裏苦手なんだー(笑)ムーはどうだろう?

リフォーム検討中ですか
お家をもっと素敵にしてもらえるなんて、Cottonちゃん幸せものだぁ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

