回り込み解除


回り込み解除










…………はい、気を取り直して←

P1050744.jpg

菜の花どぇーす(どぇーす どぇーす



はいどうぞ!^^^^^^

P1050748.jpg

む「く…さ ………!」

臭い言うなーーーーーー!!!失礼だろ!!!

まったく (`-´)




案の定 臭い部分 花の部分は食べませんでした


記念写真に使おう!



はいチーズw

P1050757.jpg

む (わなわなわな…)

あははははは^^^^^^
臭かろう 臭かろう 綺麗よー可愛いわーびゅーてほー!



一番 失礼なのは ワタクシ と言う話。ちゃんちゃん。





すいません、、マジで気分害した方………特に、花好き、菜の花の関係者(?)の方々、、
冗談ですから許して下さい………<(_ _)>

サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

