回り込み解除


回り込み解除

P1050784.jpg



どしたん? ( ´,_ゝ`)


ぐ「いつの間にか私のプロフィール欄が書き換えられてるのよ!

気品漂わないとか」
(だって漂わないじゃん♪)

ぐ「小娘とか書かれてるのよ!」
(だって小娘じゃん♪♪)



ぐ「だぁあ 間の手チックに反論するなぁーー」


反論じゃない 正論だ ( ー`ωー´)キリッ


P1050778.jpg



あ、別名 大福コブラ も追加しなきゃ♪

P1050807.jpg



ぐ「…………殺!」



P1050763.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

グミちゃんかわえぇよー(*´`*)

試験終わったよ\(-o-)/
重荷も取れて、前よりかは全然マシになりました
きょうちゃんに会いたくなってきたw

まなちゃんへ

やったね(゚∇^*)v⌒☆
重荷がとれて少しでも楽になれたのが私もとても嬉しいです(*´ω`*)
まなちゃんが一歩を確実に踏みしめるたび、私も勇気をもらっていますよ。
ありがとう(*^.^*)
またチャットで会おうね!楽しみにしてます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

