回り込み解除


回り込み解除

モグモグ
チモるムーさん。
P1020373_convert_20110113204418.jpg

お次はペレットに召し上がるムーさん。
P1020381_convert_20110113204530.jpg

モグモグ

ピンボケ2連発

後ろのフィーダーが主役みたいになってますね
ちなみにフィーダーは、100均で買った網トレイ(?みたいな)を切って作りました。



ムーも2ヶ月になったことだし、そろそろ爪切りをしたいのです
それには仰向け抱っこできないと無理っぽい

ってことで、仰向け抱っこに慣れてもらおうと、やってみました(実は2度目です。1度目はすぐ逃げられました)
どどーん




前足を手で掴みつつ……さっとカメラを構える!撮れました!
って……撮ることが目的じゃないし……!爪切りのため、短くても1~2分くらいはそのままでいてほしい!

と思ったのもつかのま…………



むりでした。

どびゅんと身体を捻って逃走。
ケージに一目散でした。

明日はもちっとケージから離れたところ……いや、いっそ別部屋でやるか……と思案中。

あ、ムーさん、水飲む時こないな無理な姿勢で飲んどりました。
P1020357_convert_20110113204252.jpg

なので、給水器の位置あげておきました

おまけ
おにぎりムー
P1020372_convert_20110113204335.jpg

おにぎりっちゅーより……??にしても顔デカイな……………

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

