回り込み解除


回り込み解除

遅くなりましたが報告を。3月27日、ハム吉、庭に埋葬しました。

こちらも遅くなりましたが、4月1日の誕生日にアップする予定だった 子ハム時代の写真です。

aP1020097.jpg

aP1020098.jpg

aP1020126.jpg

最初は葡萄目っぽかったのです。




誕生日に撮った梅の写真です。

P1060034.jpg

P1060054.jpg

ハム吉もお空からきっと見てるね。






☆゜+.゜゜+.゜★ 





先日買った そのまんま天日干し パパイヤの葉

P1050970.jpg

P1050973.jpg

中身は パリッパリですぐクシャッとなって粉々になってしまいそう。


最初は

P1050977.jpg

こんな様子で口を付けませんでしたが
数日たった今では


P1060060.jpg

がつっ


ぐみ子も。

P1050982.jpg

P1050984.jpg

P1050985.jpg

P1050988.jpg



さて、勢いで買ってしまった

P1060065.jpg



P1060068.jpg

パズルマット

だって安かったんだもん・・・・^^;


色が微妙ですよね~
だからちょっと後悔なんですが、

コレいい。座り心地いいし、ムーも滑らないし、野菜汁も染みないしね

全面に敷きたいんですが、まだ買ってません。


そのうち買うので、そのためにカーペットとっぱらったのですが、
昨日そこにムーを出したら。


滑る滑る!!! ツルツルツル!バタバタ ドッテンバッタン バタバタバタ

見てて可哀相に。。。。足腰悪くしちゃいそう。。。
フローリングに出した私が悪い。もうフローリングには出さないからね。。。。


ってことで色微妙ですが明日追加分買いに行きます



ムーさん、おでぶり中ですが、エサ云々より まず運動と思い直しました。
だから早く出してあげたい~

まじで横になってる時とか腹肉やばいんですわ、むーさん




サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

