回り込み解除


回り込み解除

昨日の夜、起きてきたぐみちを見てヒヤリとしました。

左右の目の大きさが違ったんです。

右はいつものとおり大きなまん丸お目目、

左が、、猫目みたいな感じで小さい。


目に病気か………?と、

「病院行きかね」
なんて話しかけていると、

気付いたらなおってました。。。


いつものまん丸の大きい目がふたつ

なんだったんだろう?

ぐみち

ちゃきらりーん♪
ぐみちはドデカお目目がチャームポイントだもんねー♪


ぐ「そうなのよ!ハムスター界の前田敦子が、お目目が小さくなるなんて、あってはならないことなのよ!」


き「…………( ´,_ゝ`)何か言った?( ´,_ゝ`)ことばが軽々し過ぎて風で飛ばされた模様よ?( ´,_ゝ`)」

ぐ「前田敦子なのよ!」


き「お前それを言うんだったらまずD(大)H(福)C(コブラ)48を卒業しろ」

ぐ「大福コブラ48とかww誰がやねーんw」

き「だからノリが軽いわ!w」



これがガールズトークってやつか………


P1050957.jpg



山東菜ゲッチュしました~

あとであげますので、また追ってアップします


サンプル

リンク1
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

