回り込み解除


回り込み解除

歯医者に行ったのに歯が痛いですこんにちは☆

ムーくんの安定感がハンパない件。

ずしり

漬け物石にいいよね~


爪切りました♪
証拠↓
P1060120.jpg


しかし、、ケージが汚かった。
いつもカミカミするところに毛が絡まってもうてるやん

P1060125.jpg

これはもしや、、、ムーの口毛??←




そうそう みなさん、うさぎの口(くちびる?)って触ったことありますか?

ペレット牧草などの小さいおやつをつまんで口に持って行き、パクッときた直後に軽く指先でお口にタッチしてみて下さい!

心地いい触感の極みですね!^^^^^^

姉と2人でもんどりうちました。気持ちよすぎて!



さて、、、ここで、うさ飼い、、いや、あえて、垂れ耳飼いの人に質問です。
うちのムーは、耳を上まで持って行き(立てて)、手を離してから 耳が垂れきるまで何秒かかるでしょう!?






ズンチチ ズンチチ ズンチチチ!(何の音w



ぱやーん!

こたえです!

動画でお確かめ下さいw



[広告] VPS









すいません途中で切れちゃいましたが、動画が終わると同時にたれてます!
…はい。まさかの、33秒です!

万有引力超無視w

え?ズルだって?
確かに、、重力に逆らおうとするムーの力が加わっている気が………っていうか絶対そうだよね☆ミ

この記録を破る垂れ耳さん待ってまーす(笑)

今日はコレニテ!

歯が痛いのおさまってきたぁw



サンプル

リンク1
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

