回り込み解除


回り込み解除

今日ムーくんの爪切りを買いに某うさぎ専門店へ行きました(ムーくんの出身店ではありません)
そこで店員さんと色々とおしゃべりしちゃいました

でも、 うちの子2ヶ月で1kgなんです って言ったら
「え!?Σ(゚д゚lll)」 って…。

「6ヶ月くらいまでは大きくなりますよ…( ̄△ ̄;) 」と。

ですよね~…………。。。。




……2ヶ月で1kgって異常なのかな(´・ω・`)ショボーン

お店には1ヶ月くらいの子がいたんですが、ムーが1ヶ月の頃よりはるかに小さかった。。。


爪切りは、姉が手伝ってくれるというので明日行います




さて。今日のムーさんはなんか洒落けづいてました

P1020412_convert_20110114193614.jpg

って、私がやったんですけどね
「ムー女の子じゃないむ!」って聞こえてきそう…
だけど似合ってるよ~

実はこのムーくん、寝てるんですけどね…(見れば分かるか)

ダラけムー↓
P1020397_convert_20110114193416.jpg
「むーで遊ばないで欲しいむ……むにゃ」

にしても皆さん前から突っ込みたいところだとは思いますが、
ケージ内、牧草散らかり過ぎ ですよね。

ムーは牧草の選り好みをします。牧草を引っ張り出して、いらないのは下に落とすんです。
あと、牧草食べる勢いがすご過ぎて、引っ張り出し過ぎて、もてあまして落ちる。
って感じで、下に大量に落ちます。困ります。


あと、ムーくんは盲腸便を食べるのが下手らしく、
チモシーで編んだ座布団の上にこぼすんです……これを踏みます。
座布団糞まみれっす。 これも非常に困る。

ま、結局は 可愛いから許す(*´w`)bなんですけどね

今日のお気に入り写真(ピンボケ)↓
P1020385_convert_20110114193111.jpg
昨日の写真とアングルと状況が似てますが、別の日の写真ですー

それではこのへんで~

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チェックのシュシュ似合いますね^^
・・・怒られちゃうかな?

牧草が大量に下に落ちるの、本当に困りますよね。
片付けながら「勿体な~い!」と思ってしまう私です。
ムーくんが嫌がらなければ、牧草フィーダーの下にチモシー座布団を・・・と思ったのですが、
汚しちゃうんですもんね^^;

Cottonもなんです。
牧草こぼしまくるので、以前座布団を敷いてみたんですが・・・
座布団を入れると、どこに置いても嫌がらせのようにオシッコするんです。
彼女的には匂い付けしてるんだと思うんですけど。。。

マリマリさんへ

似合ってますよね(笑)
私的に、ムーのイメージカラーは赤だったりします。
ちょうどいいシュシュがあったので遊んじゃいました(^皿^)

ほんとに勿体ないですよねー
フィーダーの下に座布団いいかもです。座布団置く場所が変われば汚さないかもですし。
Cottonちゃんも座布団汚しちゃうんですね
どこに置いてもですか~
匂い付けするってことは気に入ってるってことなのかもですが(^-^;)
なかなか難しいですね(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

