回り込み解除


回り込み解除

P1060175.jpg


……………。






さて 今日のおやつは



P1060168.jpg

雑草

ハコベ



しかしなんでかヒットしなかった様子。。。



雑草


普段、買っているだけに
そこらへんで摘んできた臭を嗅ぎ取ったか…………


まぁこういうのは一日ケージに放置しとけば、次の日好きになってるってパターンだ。
(上のくだりいらねぇw)



さてさて、
ムーさんのおしっこの音って激しいんですよ

ごめんなさいね イキナリ 変な話題でw


ジョッ!!!
こう………塞がっていたものが取れて、詰まっていたものが勢いよく出た みたいな音なんですよ。
一点集中おしっこ型?(なんやそれ)

そのすさまじいおしっこにあてられたトイレの金網さんはもうこんなです

P1060190.jpg
(↑サビですよ)

まだ使うけどね~♪



サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

