回り込み解除


回り込み解除

先日 ↓を買いまして、

P1060197.jpg

買ったその日は

P1060198.jpg

P1060199_20120416194104.jpg



しかし次の日には にんじんウマー でしたとさw


P1060201.jpg




さっき、グミちゃの体重を測ったんですが(プラスチックのキャリーケースに入れて)
小屋の掃除もしちゃおうと、少しグミちゃをキャリーに入れっぱだったんですね
そしたらおしっこしてまして、
おしっこ踏みやがりまして、
拭こうと思って 座って、グミちゃを抱っこしたら、
案の定 手から飛び出ようと必死
しまいにはキィィィイイとの抗議でしたので
抱っこしたまま立ち上がったら、 すぽっと手から飛び出てしまい
あっっっっ と思った その時には











ちょうど開いていたケージ の中の、ちょうど開いていた小屋 の中の、ふかふかティッシュ布団にダイブしてました。
↑すごくないですかww



テンプレ変えてみたんですが、タグわからんぷんなりに精一杯やったんですが、
なんか気に入らない、、、またコロコロ変わったらすみません

では~




サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

