回り込み解除


回り込み解除

左耳の中に、赤い点があるのは1週間くらい前から気付いていたのですが、


あらためて、昨日、ムーの耳の中をライトをあてて良く見てみたら、



P1060215_20120420003122.jpg



耳あか溜まってるし!


みみみ耳ダニ!?と慌てて、

今日病院へ行って来ました。



結果は、

耳ダニのいる状態の耳ではない。検査の必要もなし。
耳あかは、奥まで大量にあるわけでない。

そして、耳掃除もしてもらいました

左耳は、右耳より耳あかが多く、大きな塊がとれたとのこと。
左耳に赤い点があったのは、耳あかが気になってひっかいた傷。

でした~


よかった よかった。

けど、通院で、多大なストレスがかかったことは間違いなし。
スマンね、ムーさん、かあちゃんまたイラン心配してしまったよ。。。



サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

