fc2ブログ

回り込み解除

部屋の模様替えをしました

くつろぎスペースになるようにと、机のしたに小さいテーブルを置きました。

P1060370.jpg


コロコロンという音がしたと思ったら、ここでうんちを20粒ほどしまして、

あら、ムーくんがケージの外でうんちなんて珍しい。。と思っていたら、


次は、、、ジョッ!!!!


えっ(@▽@;)



ムーさんそこトイレじゃないよ~ぅ!!

とほほ………どう勘違いしたらトイレになるんだろう………。。




むーさんのキャリーは、底がつるつるで滑ってしまうので、
100均で買ったバットアミをしいて、滑らない様に改良しました!

P1060371.jpg


さっそくこれに入ってもらって、移動し、ブラッシングしましたぁ♪


そこで事件は起きました。

むーさんはお尻の毛が抜けやすいのですが、
今日も、わさわさ抜いていたのです。





気付いたら、、、、ハゲてました。。。。。。。

大きなハゲが、、2カ所………


痛々しい?ので小さくしておきます

P1060373.jpg

P1060375.jpg


生えてきますように!!><



サンプル

リンク1
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ