回り込み解除


回り込み解除

P1070073_convert_20120711151503.jpg

いつもは専門店の牧草を与えていますが、

ぐみちゃんのエサを買うためにペットショップに行ったら、専門店に行く時間がなくなったので、
そこで牧草を買いました。

500g500円くらい。

食べてくれたのでとりあえず間に合ってますが、またすぐなくなるんで、
買わなきゃなんですが、
今回違うのを与えたのをきっかけに、もっとお安い牧草を買おうかなって思い始めました。

今まで買ってた専門店のは3キロ約3000円。
食べてくれるし、お店の常連になってたし、ずるずるきたけど、

やっぱりもうちょっと安いのがいいよね。

ムーは、1番刈りチモシー大好きなので、違う種類や2、3番刈りを試す必要はないので、

とりあえず最初は、(万が一食べない場合も考えられるので)少量お試しの1番刈りチモシーをネットで注文してみようかな と。

今の所、うさぎの牧草.comさんがいいかなと。
小分けペレット牧草も買いたいので。

お試しを食べてくれたら、あとは、毎回買う量だよね。
ムーは1ヵ月で3キロなので、3キロ以上は買うにしても、どのくらいを家にストックするか。。

今までは3キロ買って1ヵ月ごとにお店に行ってました。

ネットだと多く買うと割安だし 送料もあるし、、 6キロ(2ヵ月分)買うかなと思ってるんですが。。


2ヶ月も置いといたら鮮度が落ちるかなぁ。


ネットで牧草買った事ないのでいろいろよく分からない。
みなさん牧草ってどこでどのくらい買ってるんでしょう。。。。



そして心配事もあります。

P1070043_convert_20120711151557.jpg

この1ヶ月、
水を一日1リットル近く飲んでいます。
おしっこもさらさらで大量。
病院に行こうか悩んでいます。


おまけ
P1070044_convert_20120711151536.jpg
“絶対にうさぎだとバレないうさぎ”
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

