回り込み解除


回り込み解除

に潜入捜査してまいりましたぁ!( ・`ー・´)bグッ



鳥さん、モルさん、うささん、チンチラさん、ハムさん、プレさんナドナド・・・・
メーカーブース アーティストブース 触れ合いコーナーナドナドナド・・・・・

人出は、、、人とぶつからずに楽ぅに見て回れる程度。うさへすのギュウ詰め状態を思えばおちゃのこさいさい(?)
昔懐かしの知り合いに会ったったりもしたった!( ・`▽・´)


コンテスト出場うさを見てたら、

th_DSC_0401.jpg

むむっ・・・・・・







か~わーゆ~いーーーーー♪げへえ♪


色はムーくんに激似!?

お顔立ちは、はなぺちゃでかーいーの♪



っで、午後のコンテスト結果を待って見に行ったら、





th_DSC_0400.jpg

優勝っO(≧▽≦)O

ヤッタネ!


コノコドコノコヨー!?めっちゃ気になる。

写真は勝手に載せています。差し支えありましたらご連絡下さい。


戦利品!

th_P1070355.jpg

うさピカもらったの♪トイレ掃除に使う~



帰ってきたらグデグデしとった

th_P1070356.jpg

可愛すぎんやろ・・・・w




で、部屋出て戻って来たら、
ナチュラルファイバーの袋に顔押しつけて静止しとったw
なつらる
袋開いてへんしーーーー!?www



th_P1070370.jpg

お留守番ありがとwいい子でしゅたねw





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

