回り込み解除


回り込み解除

DSC_0417.jpg

腐敗してポッキリ(-_-)

まだ、、まだ使う!(諦めが悪い)







先ほどですね

足下にいたムーさんの足のあたりを踏んでしまいまして

むにゅっとした感触と、完璧に足ってわけではなかったことからして、
両後ろ足の外側から出ている、例の毛の塊
だと断定し、さほど気にせず、部屋を後にしたんです。

で、もう一度戻ってみると、部屋の真ん中に怪しげな物体が。


DSC_0419.jpg


毛の塊!


と、と、と、と、取れちゃったよぉ〜〜!!!?



私が踏んだばっかりに取れちゃったんだ(T_T)


でも・・・・ほほう本当に毛の塊だわ。。。

骨はないにしても、中に肉くらいあるかと思っていたのに。。。。
てことはただのムダ毛ってわけだったのね。。。


チャームポイントだったのにorz





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あの謎の毛、、
ただの毛の塊だったんだ!

…もう一度戻ってみると、部屋の真ん中に肉の塊が
じゃなくて良かったね( ´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

