回り込み解除


回り込み解除

th_P1070595.jpg

プリンペランなくなったのでおとといで投薬終了しました。


↑みてもらえば分かるように今の所●はいい色大きさ
昨日の夜から出た量です。快調時の1/2〜2/3くらいの量。


前回の、うっ滞が一回治ってぶり返した時は、

夜、小さめの●がいっぱい出て、
次の日、大きくて不気味なくらい牧草色の不気味なくらい乾燥した●をして
夜、ペレットとキウイフルーツをあげて(これがまずかったか?)
次の日、プリンペランやめてみたら その日の夕方●が胡麻粒大になった

んだったと思うんですが、、、、確か。。。。違うかも「(-"-)ウーン


今の所は、ほどほどな乾き具合のほどほどに茶色いです


今回こそはぶり返さないようにと、前回よりエサの増やし方慎重になってます。
いい兆しかなぁ


今は、あげる量が少ないので、牧草をあげるとがっついて即完食です。

いつもみたいに、牧草が常時ある生活に戻りたいねぇ。。

もちろんペレットはまだ禁止です!





さて、先月下旬、うっ滞ぶり返してからの病院以降元気がなくなったムーさん(今は元気です)
身体が冷たくて、、急に気温が落ちて来たあたりだったので、

こんなものを購入しておりました。


th_P1070597.jpg

体温を反射して貯めることで電気いらずで暖かいマット。(っていう商品名じゃないよ笑)

横にもならずに座ってぼーっとケージの外を眺めてた日の夜入れてみたけど、
落ち着かないみたいで横になってくれず、、、夜中そうだったのかなって思うと可哀相。。。

それからは徐々に回復傾向だったので、その日しか入れてませんが、
元気になって冬がきたら、また入れてみようかな

このマット、コンフォート80の奥行きにぴったりです。幅は、床網の半分よりやや大きく、中心の縦棒の左右の縦棒まで。(分かるかなぁ)

コンフォート使ってる人でもし寒さ対策考えてる人がいましたら参考に。。。

色展開ありました。メーカーどこだったかなぁ。。。。




あと、うさピカ詰め替え様買いました。
ボトルだとちょっと高いし、、、、
うちには試供品ので小さいけどボトルあるしね(・v<)-☆
とか思ったんですがホント馬鹿アホ間抜けだよね

th_P1070596.jpg

入り切るはずもなくこうなりました。




ムーの完全復活宣言までしばしお待ちを。


待ってるよ〜って方は愛のクリックお願いします。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

