回り込み解除


回り込み解除



お薬サンド毎日食べてます!(* ̄・ ̄)



th_P1070674.jpg



今日はイタライ買ってきました(* ̄∇ ̄*)

th_P1070679.jpg


ムーさん、あと1ヶ月で2歳になりますぅ〜!!!!ヾ(*~∀~*)ゞ
どんな風にお祝いしようかなぁ〜!!!



と、うっ滞も治って喜んでいたのですが・・・・悪いお知らせです。。。。


体重が減少してから、背骨と腰骨がゴツゴツあたるようになってしまって、

それでもこの前病院で計った1700g台だろうと、、、
餌も増やしているしすぐ戻ると、、、楽観していたのですが、

いつまでたってもゴツゴツのまま、よくよく考えるとこんなにゴツゴツなのは変だと思い、
先ほど体重を計ってみたら、、、、
1644g



2キロあったのに、、、、ご飯少なかったんだね、ごめんねぇ(ρ_;)、


もっともっと余すほどあげよう。
うっ滞前の給餌量に戻そう。
もうきっとうっ滞の心配はないだろうから。。。。






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

