回り込み解除


回り込み解除

昨日、ムーの体重に衝撃を受け、餌の量を元に戻すことにした飼い主。

今朝、うっ滞になる前、朝から12時間ほどかけて食べていた量を、
フィーダーにIN

前のように夜までかけて食べるだろうと思っていたら、
昼にはからっぽに。。。。

飢えてる・・・・・・・・・


午後一で野菜とペレット少しをあげて牧草は補充せず。

帰ってきたら、、、

水が全然減ってない。嫌な予感。。。。

牧草補充するも食べない・・・・・・


あぁ・・・・・

もしかしてまたあげすぎてぶり返した・・・?????


トイレを掃除、水を新しくして、1時間



・・・・水ちょっと減ってる。。。。
・・・・うんち結構出てる。。。。


ん????

なに?????



朝嬉しくて食べ過ぎて、

お腹いっぱいで水飲めんかった?????



確かにお腹はポコンポコン。

でもうんちは出たし、、、、


うっ滞じゃなく、食べ過ぎ?




とりあえず明日病院でエコーなので、

それも聞いてきます。あ、目やにもね。忘れんようにせんと。



昼までに病院に預けて、午後の診察始まってからお迎えと結果聞きにに行きます。

心配だから、診察始まってすぐに迎えにいくからね。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

