回り込み解除


回り込み解除

ただいま病院からを連れて帰って参りました!


体重が減ってしまったのに関しては、
体調を崩すと戻りにくい体質。一気に戻すのは心臓に負担なので×
回復する力が弱いだけで、無いわけじゃない。ゆっくり戻しましょう。ということでした!

目やには、人でも通常時々出るような、問題のない目やにだそうです!




心検診の結果は・・・・・




レントゲンで見ると、心臓が少しだけ(ほんのちょっとね!)大きくなっていました。

心筋の厚さは5.3(だったかなぁ〜)で薄くなってるんだけども、
心臓が大きくなったせいで、伸びて薄くなっただけだそうです。


肝心の収縮率ですが、前回23%だったのが、


39%になってましたぁ〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



状態は良くなっているそうです!

なので、今の薬を続けることになりました。


まだ若いので病状がどう変わるか予測できないので、
来年1月か2月あたりにまた心検診をする予定です!


を預けてから迎えに行くまでの5時間半、、、、、

わたくし今日休みでしたし他に予定もなく暇人だったので


一人で街をブラブラして時間潰しました〜!!!!!

(帰るのメンドくさかったんだもん)


良い物も買っちゃったし♪






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

良い物とは!?次の更新を待たれよ!!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

