回り込み解除


回り込み解除



スーパーで、2本入っていてなおかつ葉っぱの多いセロリをゴソゴソ選んでいたら、

「葉っぱ食べるんですか?(´д`)?」

っておばあさんが聞いてきた

「ええまぁ(エワエ)(うさぎがなw)」


せろり






あと、エンダイブが売ってたから買って来た 初めて見る野菜だぁ

初めてだけど食べるかな?

th_P1070702.jpg
「びみょうかも・・・・」

(´・д・`) エー


食えよ〜(´・д・`)

th_P1070704.jpg

おらおらー (・д・) ノ

「無理強いヒドス・・」





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

