回り込み解除


回り込み解除



※実話



風邪ひきました……私が(´Д`)
喉イテェエ(´Д`)


先程の体重計りました

1763gであります(○゚ε^○)v

3日前病院で、1688gだったので80gくらい増えてます!!

ゆっくり戻そうってことでしたが、ごはんを元の量に戻したと言っても、特にバンバンカロリーの高いものあげてるわけじゃなし、いいんじゃないかな〜。。


牧草元の量に戻していつでも食べ放題、ペレットも朝夕10gくらいずつ、ペレット牧草も5gくらい食べてます。
頻繁にあげていた野菜も、1日2回くらいのおやつ程度にし、
うっ滞なる前の食生活に限りなく近くして5日ほど過ぎました。

うんの出は問題なく、水は、うっ滞前は600ミリ、治りたては800ミリでしたが、
涼しくなったこともあってか、今は500ミリくらいです。

体重は戻り切っていませんが、増えてきているので心配はないかと。


で、うっ滞どうなの?まだ全快じゃないの?と最近の記事を読んで疑問に思っていた方…………(いるのか?)

そろそろ、、完全復活宣言といきますかぁ!*:・゚ヾ(〃^∇^)ノ・:*



DSC_0488_20121016235145.jpg




>>拍手コメお返事>>

いえいえぇ(*゚▽゚)
こちらこそいつも励ましのメッセージ頂き有り難うございます♪
いっつも (エ_エ) な感じのギャグ絵ですが、、、(笑)
あんまり意味をなさないイラスト達なので、ある意味ジコマンでUPしてたようなものなのですが(; ̄ワ ̄A
そう言ってもらえると嬉しいです(>▽<)





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

