回り込み解除


回り込み解除

th_P1070718.jpg

th_P1070724.jpg

th_P1070732.jpg

画像サイズミスった(^q^)



ムーくんが最近デレてます(´ω`)

時々私についてくるんですv(。・ω・。)ィェィ♪


呼んでも来ない時もありますが。。(;´▽`A``

前はケージの外では撫でさせてくれなかったんですが、
最近はだいたい撫でさせてくれますし♪


可愛過ぎるぅう(o〃´>ω<`)o



昨日ブラッシングしてて気付いたんですが、
右前足の、人で言うと小指と薬指のハラが、ハゲ?毛がない?んですが。。。
他の足の指のハラを、毛を掻き分けてみて見ると、同じようにあんまり毛がないんです。。。
血が出ていたり傷ができている訳じゃないのですがピンク色です。

ソアホック・・!?( ̄□ ̄;)



愛兎ちゃんの指のハラ(爪の生えている根本、地面に接する側)
どうなっているか確認したことのある方、、、
是非教えて下さ〜い!(○`人´○)




っていうか 風邪で咳が辛いんですが・・・・・(||′д`)з=з=з ゴホゴホッ




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

