回り込み解除


回り込み解除

沖縄うさぎさんチャリティイベントに行ってきました(〃^∇^〃)


行ってみると超満員!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

欲しかったうさぷりんさんのガマグチ〜・・・・・もうない!!(´Д`|||)

(pд-。)クスン




気を取り直して買い物開始っ♪


主催者様、出品者様とはまったく交流はないのですが、
みなみなさまのブログは見させてもらっています

◯◯さんだ〜!o(^ω^o)=(o^ω^)o っとか思いながらも
もちろん話しかけることなんて出来ず。。

耳をダンボにしながら買い物してました(´ー`)


1時間後、結局誰とも話さず会場を後にしました(・_・)
怪しい奴ですいませんでした(・_・)

でも満足です♪


買った物☆

th_P1070736.jpg

coume's roomさんのスマホポーチ
usa-feさんのマカロンケース、マグネット
Savon de Petit Lapinさんのせっけん
乾燥葛の葉
パパイヤボール
ポストカード




早速葛の葉をムーさんに食べてもらいました(ーωー)b


th_P1070740.jpg
バリバリ〜!

th_P1070742.jpg
にこっ
「美味でしゅ♪」


パパイヤボール

th_P1070737.jpg

おっ((o(^∇^)o))

「それより食べ物下れっしゅ」


おっとぉ・・・o(´д`;;)o




うっかりしていて、昨日の夜、次の日分も危ういくらい牧草がないことに気付き、
今日買いに行ったのですが、まさかの臨時休業。
運悪く明日も定休日なのです。



ふおおおおおおおおお(|||`□´|||;;)焦焦焦



牧草がねぇ!!!!!(T□T)



前の食いが悪かったネットで買ったやつ実はまだ保管してあるんだよなぁ
それあげとくしかないか・・・・・(T_T)ゴメン





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

