回り込み解除


回り込み解除

ムーくんの、肩甲骨のあたりの毛は白いです。

P1020470_convert_20110122222255.jpg


まるで……天使の羽根のようではありませんか?






「ムー 天使だったむ??」

ちがいますぅ~

あっ、友達のお兄ちゃんのうさちゃん、病院へ行ったら、毛球症との診察だったようです。
お薬も飲んでいることだろうし、早く回復して欲しいと願うばかりです☆

P1020491_convert_20110122225524.jpg

「よかったむー」

それと、ロフトにチモシーの座布団を敷いているんですが、盲腸便の汚れがひどくて……
いままでは、ティッシュで拭き取るだけでしたが、明日、濡れタオルで拭いて、天日干ししようかな と考えています。
それでも気になるようだったら買い替えまーす

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

