回り込み解除


回り込み解除

ムーくんがほとんど動かなくなってしまいました。
野菜はゆっくりではあるものの食べるのですが、食べている時意外は丸まってじっと動かないのです。
目はずっと半開きです。
時折歯ぎしりをしています。



th_P1070976.jpg

姉も描いてくれました。
th_P1070977.jpg

似てないけどありがとう姉(;;)



tP10709752.jpg

早く元気な姿を見せておくれ(p_;)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

有り難うございます(;ω;)
こうしてブログを通してエールを頂き本当に力になります。
実は、今通っている病院はそこです。
いままで何件かの病院にかかってきましたが、最終的にお任せできると思った先生です。
お優しいコメントありがとうございました。
しっかりとムーにも伝えておきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

頼りがいのある先生ですよね(^-^)
一段と体調が下がっているので、また受診しようかと悩んでいます。。
いきなりはよくなりませんよね。
辛そうなムーを見ていられなくて、気ばかり急いてしまって。。
辛抱強く、看病したいと思います。
お灸、買ってきて試したいと思います!
アクアコールも、いきつけのうさぎ専門店で売っていたと思います!
早速買ってきます。
励ましのお言葉だけじゃなく、アドバイスまで、本当に有り難うございます。
一応、室温も20〜22度に保って、お腹もさすってあげて、水と野菜は定期的に変えていまして
これ以上どうしようもないと悲しくなっていたのでとても助かります。
ご長寿うさちゃんと飼い主さんの知恵ですね♪
うさちゃん、元気に歳を重ねていけるといいですね。ムーもその後から追いかけたいと思います(^m^)

No title

ムーくんがんばれ!!
うちの桃は1ヶ月は牧草食べられていませんが
なんとか頑張ってるので
ムーくんも一緒にがんばろうね(*^_^*)
きょうこさんが信じていればきっとムーくん
また元気になってくれるはずです☆
うちはペレットや牧草は食べてくれないんですが
生野菜やサプリ類は食べてくれます。
色々試してあげて下さい。
心配でしょうがないかと思いますが、
無理せず看病してあげて下さい。

Re: No title

>>satokoroさん>>
ありがとうございます(;ー;)
桃ちゃんも頑張ってるんですね!
本当に桃ちゃんは頑張り屋ですね♪
いい子な桃ちゃん、早く良くならないと、私が神様を呪うところです!!(`ω´)
一緒に頑張りましょう(>ω<)
ムーは、丸まって全く動きませんが、体調が悪いのに、野菜は少しずつしょぼしょぼ頑張って食べてます。
意地でも食べる所は桃ちゃんと似ているかも……☆
私の方が落ち込んだりもしましたが、
なによりムーを信じて、諦めない気持ちを持とう。
ムーは絶対大丈夫だから。私が心配しすぎなんだ。と思えるようになると、
気持ちも晴れてきました。
皆さんの温かい応援のおかげです。ありがとうございます。
satokoroさんも、どうか無理なさらないようにして下さいね。
また桃ちゃんの可愛い写真が見れるのを楽しみにしています!
それではまた(^▽^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

