回り込み解除


回り込み解除

牧草を食べないので、2番刈りを買って来ました。すこし食べてくれました。
野菜はゆっくりとですが、ペレット、ペレット牧草はもくもくと食べてくれるようになりましたよ♪
食いもんよこせ、外に出せアピールがある時もありますが、
そのように気が乗っているとき以外のほとんどの時間は、じっとまるまって頭は下がって、目は半開きです。
のびーんと横になることはありません。

さっき気付いたのですが、、、

よだれで顎下がべちょべちょのあかはげ。。。


th_P1070979.jpg


こんなにただれのようになっているとは思わず………。

ドライヤーをすこしあてました。


身を捻って逃走したりしたもんだから、疲れちゃったのか、
またじっと丸まって目を閉じています。。。

ほっといたらカイカイになっちゃうし、、乾かしたら疲れちゃったみたいだし、、、
う〜ん、ジレンマ(´_`。)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

