回り込み解除


回り込み解除

初めまして、きょうこといいます。

我が家にうさぎのムーを迎えて10日がたちました。
ムーの成長を記録できたらと思い このたびブログを開設しました。

ムー
性別:オス
誕生日:2010.11.11(生後44日)
品種:ホーランドロップ
毛色:セーブルポイント
体重:729g

生まれたのは東京のとあるうさぎ専門店。
3羽の兄弟と育ち、生後34日で我が家へ。

食べることと撫で撫でが大好き。

ムー1

いたらない点もあるかと思いますが、ムーの成長を見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

