回り込み解除


回り込み解除

ムーの状態ですが、昨日と変わりありません。
今は、小松菜をお残しして、奥でじっと丸まって目をつぶっています。

今日の飲水量…150ml +アクアコール10口を4回。
   うんち…小さくいびつで黒いものが50個くらい。
【ごはん】
   牧草(二番刈り)…食べない
ペレット、ペレット牧草…10gくらいを3回にわけて。すぐ完食。
         野菜…セロリ、みぶな、小松菜。一度に少量ずつ、7回ほど。

ペレット、ペレット牧草は喜んで食べるので、少しずつ増やしていこうと思います。
                                                                                                                             
おとといくらいから、17時〜19時頃だけ、お腹がすくのか、調子がいいのか、はたまた私が帰って来て嬉しいのか(ないと思うけど)
食いもんよこせ、出せアピールがあり、サークルに出て少し動いたり、野菜も比較的多めに食べます。

th_P1070981.jpg

本日18時半頃の野菜を食べるムーの後ろ姿です♪

それ以外の時間は、野菜もしょぼしょぼ、、、うずくまっています。。。


今年は、うさフェスに行くのはやめようと思います。行かれる皆さん楽しんできて下さい♪

今日も読んで下さり感謝です(^ω^)

拍手コメントSさん☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
有り難うございます!早く良くなるように、ムーも私も頑張っています。
早くムーの元気な姿をお見せしたいです。是非また覗いてやって下さいませ☆
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

本来食いしん坊なムーですので、元気な時と比べるとまだ食欲に天と地程の差がありますが、
うんちも徐々に増えているので、焦らずゆっくりムー自身の回復力を信じて見守ります☆
イタリアンパセリは時々あげるお野菜のひとつです♪
お高めなので頻繁にはあげていませんが、野菜がワンパターンになった時に気分を変えるためにあげたりしています。
5日ほど前にも与えました(^_^*)
バジルは以前与えた時にあまり好きじゃないようでしたので、それからは買っていませんが、
体調を崩してから嗜好が少し変わりましたので、明日買ってきて試そうと思います。
チャービル、スペアミントも探してみますねo(^▽^o)
いつもコメント有り難うございます。本当に感謝しています<(_ _*)>

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

