回り込み解除


回り込み解除

昨日の夜から今日の夕方まで、時間をかけて完食していた野菜を残すようになっていました。
今日の“元気な時間帯”にしぶしぶ野菜を食べたのをきっかけに、またすこし食べれるようになってきました。

今日の飲水量…250ml(前日から+100ml)
   うんち…100個くらい。(+50個)10個ほど8mmくらいサイズあり。

イタリアンライグラスを買って来て与えたら、ゆっくりですがひとつかみくらい食べてくれました。
ペレット、ペレット牧草は喜んで食べる。
乾燥パパイヤもそろそろあげてみようかな?

滴るほどのよだれも見ていません。

容態が今のままなら、日曜か月曜あたりに通院しようと思っています。
すこし低下気味かなと思ったら土曜に。

状態は決して悪くないと思います。
でも、腹這いになってしまうと心臓が苦しいのか、しばらく腹這いになって休む姿は見ていません。
ずっと立ちっぱなしです。。。


明日また野菜の買い出しに行きます。香りの強いハーブ類を与えてみたらとのアドバイスを頂きました。
バジルは、以前あげた時あまり好まなかったのですが、身体が弱ってから嗜好が少し変化したようなので、
試しに明日買って来ます♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ムー君うんち出てよかったね♪
容態が早く安定するといいな

ねぇねぇ、ウサウサってハーブ食べるの?
スペアミントとか食べちゃうの?

Re: タイトルなし

>>misa>>
うん、良かったぁ♪
早く安定して、ムーの身体が楽になって欲しい。
私も早く安心したいよ〜(TmT)
でもこういうのってあんまり一喜一憂しちゃだめね。
どし〜んと構えなきゃ浮き沈み激しいわ。。。
ウサウサハーブ食べるよ☆
好きか嫌いかは別として、与えていい野菜のひとつ。
お店に行って、スイーツにミントが乗ってると、
これムーくんに持って帰りたいと思ってしまうアホ一名(笑)

ミントあげていいんだ!
家にミント自生してるの
時期になるとめっちゃ増えるんだ笑

Re: タイトルなし

>>misa>>
ミント自生(笑)
くれww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

