回り込み解除


回り込み解除

今日のムーの状態の報告です

昨日から野菜をあまり食べないようになりました。
えり好みをするようにもなりました。小松菜はもう食べません。
元気な時に好きだったサニーレタスやせり、水菜もあまり食べないし、
2日ほど前まではセロリを比較的食べてくれましたが、
昨日から、セロリもあまり食べなくなって今度は春菊を食べます。

今日は冷え込み、雨が降りました。天気予報をみると、西高東低の気圧配置。
気圧や天候の不安定さからすこし食欲が落ちているのかもしれません。
明日は天候も回復、高気圧がくるとのことで、それによってすこし回復することを期待しています。

バジルとチャービルを買ってきました。
バジルは、ぷいっとされてしまいましたが、置いておいたら少しだけ齧っていましたよ。
チャービルは初めて与えたのですが、お気にめしたようで、少量をたいらげてくれました。


水は昨日より増えて、24時間経っていませんが400mlがそろそろなくなろうとしてます。
うんちは40個ほどで減りました。
そのうんちなのですが、昨日の、丸い形を取り戻し始めたものから打って変わって、
つながりうんちが出ています。
つながっていなくても、毛の塊なのか?大きな繊維なのか?がいっぱい含まれて、
棒状の物が出っ張っているいびつなうんちです。

つながりうんちの写真です。クリックで大きくなります。
th_P1070982_20121123190113.jpg


今は、ケージの奥で丸まって目をつぶっています。
食欲、うんち、水にはすこしながら変化が見られますが、
行動面では、丸まっている時間がほとんどで、大きな変わりはありません。
今日の夜はプリンペランも与えようと思います。
病院は、月曜日まで待たずに、遅くても日曜までには行こうと思います。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
明日はうさフェスですね。皆さん楽しんで来て下さい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

