回り込み解除


回り込み解除

帰ってきたら、姉もちょっと前に帰宅したようで、
「ストーブついてたけど?」と(@_@)

昼に一時帰宅したときに、消し忘れたようです。

エアコンつけて、ストーブ消して、行ってきますのつもりだったので、
エアコンも作動していたようで。

ムシムシだったみたいです・・・・。
すべて消した後でも室温計を見ると25度。。。。


ムーくんごめん。私バカだ。
あんなに出掛ける時は寒くないように危なくないようにって注意して出掛けるのに。。。

ガスストーブなので、一酸化炭素中毒を起こすこともあるし、、
本人はけろっとしているけど。。
ちなみに耳はぬるいです。

注意して見ておきます。



☆拍手コメント Sさん☆
見て頂き、ムーに癒されて下さっていたようで、有り難うございます♪(=v=)
まだ、ムーの写真をお見せ出来なくてごめんなさい。
頑張っているので、もう少々お待ち下さい。きっと最高の笑顔をまたアップしますね。
応援、有り難うございます。とっても励みになります。
どうか、見守っていて下さい(^_^*)
私の心配まで、ありがたいですv私は元気が取り柄のバカなので、大丈夫ですよ。
ちょっとネガティブなんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

ありがとう!ありがとう!(=▽=)ノ
おおっ!!!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

