回り込み解除


回り込み解除

水、木くらいから、丸まった姿勢ではなく、
お腹をつけてぺちゃーんとなるようになりました。
変な場所で変な向きで腹這いになって、場所もころころ変わって定まりません。
足をあまり使わないように、ほふく前進みたいに動く時もあります。
腹這いの体勢も、「スフィンクスポーズ」「ごろん」とは違います。
体の力が抜けて、重力に逆らえない感じです。
体を変な風にひねって休んでいる時もあります。
ケージの外には、入口の低い段ボールのステップまでしか出て来なくなりました。
おとといからは、敷いてある毛布を一心不乱にホリホリしています。
ホリホリして疲れてバタンとなるところを母が目撃したようです。
飲水量は先週あたりの1/3に。
うんちはうんと小さいですが丸いものが毎日2、30個出ます。
野菜の食べる量は前回の病院のあとすこし持ち直しましたが、またがくんときました。
ペレットだけは食べています。
アルファルファを買って来たのですが、最初の数口しか食べませんでした。
お灸をおすすめ頂いたので、試してみましたよ☆今も貼ってます。
なにかしらの効果があるといいなぁ〜
今日はこれから病院へ連れて行くかもしれません。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

