回り込み解除


回り込み解除

運動場に出していたら、おしりに顔を近付けてもぐもぐしてましたので、
どうせ盲腸便こぼすんだろうなぁと思って見てたら、案の定こぼしてました。

なので、拾って差し出しましたところ、「どうも。」と、私の手から食べてました。
盲腸便を人の手から食ううさぎww

P1020506_convert_20110125221525.jpg


ムーくんの体重の変移のグラフを作ってみました。
ちなみに今日の体重は1246gでした

ムーの体重2

グングン増えてるねぇ…… 増え過ぎだねぇ…
何グラムまで増えるんかなぁ…… お母ちゃん怖いよ(;´Д`A ```

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

