回り込み解除


回り込み解除

病院へ行って来ました。

まず体重。1.34kg
1週間前から+800g

そして聴診器をあてて、先生一言「いいですよ」
「心拍数が200くらいに増えてます」
前回、拍動は強くなっていて、ただ、心拍数がまだ少なかったのですが
今回は心拍数もよくなっているとのこと
「よだれも出ていないんじゃないですか?」
言われてみれば出てない・・・・

しかしお腹を触って渋い表情。
またうっ滞を起こしていました。
お腹をつけるようになったのは、お腹が重いからだと言われました。
「体をよじったりしてませんか?」
・・・・してます・・

プリンペランもしばらく投薬決定です。

ケージから出て来ないのは、段差があって、ふらつくイメージが浮かんで怖いからかも。と。
キャリーに戻る時の後ろ足の蹴り方とか、これだけできれば十分ですよと言われました。
私が、直接、段差のない平面に移動させてあげたら動くかもと。

心臓の状態はひとまず落ち着いてきた様子。
先生も、「よかったね、ちょっと安心したよ!」って喜んでくれました。

ただ、今日病院へ行くまでは、悪化しているかも。。と思ったほどまだまだ元気はないのです。
劇的に元気にはなりませんよね。これからこれから!
うっ滞も重症化しないように気をつけなきゃ。。。。

それではまた(^-^)/
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ、遊びに来てくれてありがとう☆

ムー君すこしづつ良くなっているのかな?
でも、まだ油断禁物な感じだね汗”

がんばれ、がんばれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメント1さん>>

私もすこし舞い上がってしまいました(^-^;)
すごく頑張り屋で〜ってお医者さんにプチ自慢まで炸裂する始末でしたよ(笑)
有り難うございます(p_T)
そんなふうに言ってもらえるとすごく嬉しいです。
そんなそんな、あたたかい気持ちちゃんと受け取っています。自己満足なんて仰らないで下さい☆
すごく励みになっているし、とても嬉しいです。
コメントはなくとも、きっと応援してくれてるねって毎日思ってます。心強いです。
私の心配も、有り難うございます。インフルエンザの予防接種したので、
とりあえず床に伏せてムーの看病ままならずな状況にはならないです!!(笑)
あたたかいコメント本当に有り難うございます(_ _*)ぺこ

Re: No title

>>misa>>
よくなっているみたい。。見た目にはあまり分からないんだけどね。
うん、1秒も油断してられないよ!!
まだまだ頑張らなきゃ(><)
応援ありがとう!

>>管理人のみ閲覧コメント2さん>>

がんばってます!有り難うございます♪
輸液はしてもらっていないんです。
心臓の状態がよいと言われて、舞い上がってしまいました(汗)
今日もあまり水を飲まなかったので、なんで輸液を思い付かなかったんだと後悔です(TT)
とりあえず、無理に飲ますことはしないで、野菜をたぷっとアクアコールに浸してあげてます。
お腹重いみたいで、また腹這いになってます…。今うっ滞にならせている場合じゃないのに。。
とにかく頑張ります!!おっしゃ〜!!
いつもコメント有り難うございます(^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

