回り込み解除


回り込み解除

前記事でムーの写真を数枚アップしています。
弱ったムーの写真のため、限定公開とさせて頂きました。
PC不調のため、カメラの方で今までほそぼそと撮った写真はありません。
主に今日スマホで撮った写真です。
申し訳ないのですが、パスワードをお教え出来るのは、
今まで1度でもコメントを下さった方に限らせて頂きます。
この記事のコメント欄もしくは拍手コメントでお知らせ下さい。
その際、ブログをお持ちでない方はメールアドレスを記載して下さいませ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ありがと!

ムーくん、応援してるよ(○ `人´ ○) 

パス教えてください

早く元気ムー君になぁ~れ!

ありがとうございました!
頑張ってるムー君ずっと応援しています(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>shinさん>>
こちらこそ、有り難うございました!
頑張っていますので、きっと応援に答えられると思います!(=w=*)

うさぎ

うちの子ネザー6歳1ヶ月で、お正月に鬱滞を起こし今胸腺腫で治療中です、お気持ちお察しします😭
頑張れムー君😭 アルトも頑張っています😣

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

