回り込み解除


回り込み解除

日、月曜の様子。
日曜には再びよだれがぽたぽた。
飲水量少なく、うんちもなし。
うっ滞になっているとのことなので、ペレットはごく少量に。
お腹をつけて休まなくなった。
野菜は少ししか食べない。
食べる野菜は、毎日1、2種類のみ。それもコロコロ変わる。
日曜までは春菊とチンゲン菜を食べていたが、
月曜からクレソンばかり、次いでパセリを食べる。

今日の様子。
2日ぶりのうんち。小さくいびつで黒い。やはり詰まってたんだね。
クレソンとパセリしか食べないが、特にクレソンは比較的良く食べている。
水は昨日一昨日の1.5〜2倍は飲んでいる。それでも150ml前後。
(それだけ飲めば普通じゃないと思われるかもしれませんが、
ムーの場合は通常800mlは飲みます^^:)
我が家の冷蔵庫、買ったけど食べなかった、食べてたけど食べなくなった野菜で溢れてます(ー_ー;;)

丸まってうつろな目でじっとしているのは変わりませんが、
多少なりとも動いている時の表情はまぁまぁといったところ。
ステップなしだとケージから出て来れないとは思いますが、
ステップがあれば、しっかりと上がり下りできていますよ^^


カテゴリ、「心臓病」「うっ滞」「ムー」に登録してある記事の整理しなきゃと思いつつ、
出来てません。
ぐっちゃぐちゃです。。カテゴリの意味あるのか………。

あ、そんなこと言ってる間に、またよだれボタボタになってます(T_T)
拭き拭きっと。。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

