回り込み解除


回り込み解除

クレソン、ふんぱつして2束買おう!
と思ってスーパーに行ったら1束しかありませんでした
また明日買いに行かねばな〜

またよだれが出始めました。
先週後半はおさまっていました。その時は食欲がいっそう落ちている時で、
すこしばかり食欲が出て、食べるようになったことで、
流でい(よだれを垂らすこと)がまた始まったと思われます。
よだれが出やすい時間もなんとなくわかった気がします。
朝、薬をあげる3時間くらい前から薬をあげた後しばらく、
夜、同じく。です
つまり、12時間おきにあげている薬の効果が一番弱くなっているころ
だと推測しました。
でも待てよ。。。薬が多かった時はよだれも多かったよなぁ
うーん(ー_ー)

前々回の病院で、よだれが出ているのは、薬が一番効いている、飲んで2時間後ではないか?
と先生に聞かれ、答えられなかった自分が恨めしくて!
よく観察して、ムーがどうなっているのか、推測できるだけの材料を揃えないと、
回復へのチャンスを逃して、どんどん遠回りすることになります。。。
材料を揃えられるのは傍にいる私だけ。
ない頭フル回転です!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

頭フル回転だぁー!
ノートつけたら楽になる?

Re: タイトルなし

>>misa>>
フル回転・・・・言ってみたけど難しす。。。
ノートに記録してみるのいいかもなぁ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

