回り込み解除


回り込み解除

またも食欲が落ちています。
水も、ここ最近では1番飲んでいないくらい。20mlていどでしょうか。
でも、おなかはちっとも張ってません。ぺちゃんこです。
鼻まで濡れていて、うごきも悪い。表情も暗いです。
じっとしているとき、後ろ足が前足と同じ位置まで前にきていて、背中が曲がっています。
バランスがとれないのでしょうか。。
前途多難です。。。。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

言われてみて、確かにうっ滞の症状だぞと思い、
でもお腹張ってない………と思ってまた触ってみて気付きました。
どうやらさっきは、後ろ足が前に来過ぎているために、お腹の位置を正確に触れていなかったことを。
みぞおちのあたりを触っていたみたいで。
やっぱりお腹は張ってました(ーー。)
今日になってみて、うんちが結構出ました。水も昨日の倍は飲んでいます。
張りもよくなったように思います。
いつも居る、藁座布団の周りの壁のところ、毛布で囲ってあげました。
今のところ、まだよりかかっていることはありません。
我が子ですから、表情が分からないなんてことないですね(^^)
最近はランランとした顔を見ていなくて、悲しいです。。
でも言いたいことは精一杯で伝えてくれています。
それ、欲しいな。なになに?閉めないで〜。嫌だよ。ちょっと苦しいかな。。。などなど。
前回の病院で、次は2週後でいいけれど、なにかあったらいつでも来て下さいと言われました。
お腹の調子が昨日のままだったら、今日通院を考えていましたが、
ちょっと良くなったので明日まで様子見ます。
もしかしたら明日行くかもしれません。
いつも的確なアドバイス有り難うございます(_ _*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

怖くて怖くてたまらないですね(><。)
でも、私が焦ったって、ムーくんはじっくりじっくり頑張っているんだから、
先のことばかり考えず、今のムーに寄り添わなければと思います。
すごくでもないですが、食べている量のわりにはぼってりしている感じですね。
朝起きたら水が全然減っていないので、
夕方病院を予約しました。
輸液ももちろんですが、
薬も継続しているし、心臓の音もよくなっているのに、
なんでこんなに元気がないのか、、、本当に不思議で不思議で
しっかり見てもらおうと思います。。。
ぺちゃんこも可哀想ですよね。。適度なたぷたぷぽよぽよが触って和みますね♪
わーいo(^-^*)o
ありがとうございます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

