回り込み解除


回り込み解除




夕方から病院です。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメントさん>>

初めまして(^^*)
見て下さって、そして心配して下さって有り難うございます♪
今日病院へ行ったところ、うっ滞症状は良くなっているとのことでした。
歯もみて頂きましたが、食べれないのは、やはり歯ではなく、
心臓の持病の悪化だと思われます。。
とてもうさぎにお詳しい先生で、歯の治療にも精通していると思われますので、
これから歯に問題が出ても、きちんと治療をうけさせてあげられると思っています。
セカンドオピニオン、私も最近考えることが多いです。
でも、今の病院の先生以上に、うさぎに対して知識があり、
しっかりと治療が出来そうな病院がないというのが現状です。。
ましてや、心臓疾患なので、新しく病院にかかるとなると、
検査から始まると思うので、今迄の経緯をしらない獣医さんに、今のムーを適切に扱えるのか、
それがとても心配です。
はい、部屋は暖かくしております(^_^)
ラキサトーン、ガスピタンは常備していないのです。
またお腹の調子で不安があり、必要があれば、病院で処方してもらいますね☆
コメント有り難うございました(_ _**)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

