回り込み解除


回り込み解除

心拍数、130〜140
薬に反応できないくらい、体が頑張ってる。
とってもとっても頑張ってる。
初めから心臓が肥大している子はいない。
持って生まれた心臓疾患で、生まれてから大きくなり始める。
生後1ヶ月で胸いっぱいが心臓だった子がいた。
数日しかもたなかった。
ムーちゃんは、7月に心臓の治療を始めていなければ、今はここにいなかったかもしれない。
他の獣医に年齢を告白しないで見せたら、私だって、2歳とは思わないくらい、
筋肉も、姿勢も、毛艶も落ちて来ている。
始めてこの病院にいらした時に、大人しいです飼いやすいです 
はおかしいと言った。ずっと頑張っていた証拠。
体を酷使する治療はしない。体を楽にする治療をする。
とにかくすごく、すごくすごく今 ムーちゃんがんばってます。


平均寿命なんて意味ないくらい、動物の寿命はそれぞれ。
運命だと思ってる。
みんな等しく重たい一生。

理性では理解してるのに、感情が信じたくない。
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

