回り込み解除


回り込み解除

ついに体重が半分になってしまいました
ムーが2ヶ月の時の体重です
どうすればいいんだよぉ
薬なんか飲んだってよくならないじゃんよぉ
薬を見るとムカムカしてくるのです
何を信じてやっていけばいいんだろ

コメント書いたり、返したり、メールの返事もしなければいけないのに
ごめんなさい
明日必ず書きます
みんなが応援してくれて助けてくれるのに、
申し訳ない思いでいっぱいです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみ閲覧コメント1さん>>

有り難うございます(>.<)
私の方が、ムーの変化に戸惑ってました。
そう言われて、ムーがどんなに怖いだろうと、はっとしました。
私は、受け止めてなかったんです。
ムー、どんなに心細かっただろうって気付きました。
だから、ムーが安心できるように、いつもみたいに、それでいて優しく、
明るく接しています。
気付かせて下さって有り難うございました(_ _*)

>>管理人のみ閲覧コメントさん2>>

こんばんは、すごく心配していました。
あるブログさんにコメントを寄せてらっしゃるのをようやく見つけて、
すこし安心したけれど、こちらから連絡するすべが、
某ブログのメッセージ機能しかなくて、歯がゆかったです。
体調など崩されていませんか?

ムーのこと心配して頂き有り難うございます。
ムー、今迄と違う自分の身体を奮い立たせて頑張ってます。
はい、怠け者なはずの私がせっせとなにかやってるなぁって、ムーも気付いてると思います。
一緒に頑張ってるって、ムーが思ってくれてたら幸せです。
ムーを安心させてあげられるのは私だけだって、だから、それは頑張ろうって、
すごく思ってます。

(><。)
私なんて、本当に、本当に、何も出来なかったです。
私ばっかりすごく助けられていたんですよ。
また私、すごく助けられています。
私も、何かあればいつでも聞きます。
気のきいたことは言えないかもしれないけど、
それでも、聞くことくらいは出来ます。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

