回り込み解除


回り込み解除

遅くなりました。拍手コメントお返事です。

☆Mさん☆
コメントは1通しかなかったので、
Mさんだと思います♪有り難うございました(_ _*)
吐き出し口と化してきました。。
人が不快になるようなことは書きたくないのですが、
やはり、ペットのことで思い悩んでいる気持ちって、
ネットでもないと、なかなか人に真剣に聞いてもらえないので、
ついついここに書いてしまいます。
少しずつ吐き出しながら、自分を立て直していきつつ、
ムーには常に元気な笑顔で接せられるよう頑張ります!
うさちゃん、モルちゃんと生活してらっしゃるんですね(^_^)
Mさんも、うさモルちゃんも元気に過ごせますように。
拍手コメントは改行がききませんね(^^;)

☆Tさん☆
初めまして(^^*)コメントありがとうございます♪
拙い文章だったり、感情を吐き出しただけだったり、
見ている方には申し訳なく思っています。
こんなに弱音ばかり吐いていたら、
みんな嫌な気持ちになったりするんだろうなって、
思っていました。
でもここでしか言えないので、ついつい書いてしまいます。
最近はムーの状態も伝え切れなくて、
私の愚痴日記みたいなのに、
それでも読んでくださって、気持ちを共有して下さるなんて、
有り難うございます。
これからはムーのこともしっかり記録していきたいです。
またお寄り頂けると嬉しいです。

☆Sさん☆
涙が出ました。
単純なことに気付いてなかったんです。
自分の感傷ばかりで、独りよがりでした。
ムーを一番元気にするもの。
私を一番元気にするものと同じだって。
気付きました。いまさらですね。
有り難うございました(^^*)



☆ブログを読んで下さっているみなさん☆
ブログが、弱音や愚痴に侵食されつつあって、
申し訳ありません。
みなさんの助けもあって、今は、
ムーを安心させられるように、接しているつもりです。
私が元気=ムーが元気って
そんなふうに繋がっていくことをみなさんに教えて頂きました。
「ムーが元気になるように」
愚痴っても、弱音を吐いても、
私の気持ちは変わりません。
さらに、見ている方を不快にさせる書き方をしない様配慮して行こうと思います。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

