回り込み解除


回り込み解除

皆さん、有り難うございます。
頂いたコメント、何度も読み返しています。

今日は仕事に行きました。
12:30 病院へ電話
呼吸は安定しているし、食べるし、うんちもしている。
酸素量をカットしてみています。とのこと。

20:20 病院へ
野菜を渡し、時間外だけど無理を言って顔を見せてもらいました。
もう酸素の供給はしていませんでした。
私から見ても、呼吸状態は安定しているし、顔つきも昨日一昨日よりは良くなっていました。
看護師さんからりんごを手渡され、ムーに差し出すと、勢い良く食べました。
時間外だったので、遠慮してしまい、本当に、顔を見るだけ、という感じで短かかったですが、
明日は、仕事がお昼からになったので、午前中に面会に行きます。
もしかしたら夕方も行けるかもしれません。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
拍手コメントをさせていただいたことがあります。

ムーくん、スゴイですね!
頑張りましたね!

勢いよくりんごを食べたのは
きょうこさんの顔が見れて
うれしかったからかな^^

返事は不要です。

No title

私も返事は不要です。

何も出来ませんが、毎日思っています。
呼吸状態が安定してきて良かったです。

りんごも食べたのですね。
ムー君偉いぞ。応援してるからね。

毎日ブログ拝見してます
お掛けする言葉が見つからなくて、コメントが残せませんでした
でもムーちゃんの頑張りにエールを送りたくて。
ムーちゃん頑張ってるね、林檎美味しかったね\(^_^)/
冬のあとは春ですよ、ムーちゃんの生命力を信じて祈ります

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

