回り込み解除


回り込み解除

夕方面会してきました。


だいぶ元気になりました。
毛並みもよくなりました。

お腹が硬かったので、マッサージをしたら、
直後、うずくまってしまって、まずかったか?と思いつつ見守っていたら、
表情が緩んで少し姿勢を変えたら、
うんちが10個くらい出たのが見えました。

ふふっ

出た後はすっきりしたようで、のびーん。
その姿、しっかり写真におさめて、何度も見ています。

明日退院したら、家での様子など報告しますね。


コメント下さったのに、まだお返事ができていない、

Mさん
Yさん
ゆりかさん
フラッフィーお母さんさん
satokoroさん
まなえさん
さよこさん
ビットしゃんママさん

暖かい応援の言葉有り難うございます。
申し訳ありませんが、返事は少々お待ち下さい。

それでは、また。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

