回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

家に帰ってきました。


入院中から気になっていたお腹の張り。
今日も続いています。
プリンペランをもらうか相談したところ、
食べているし、家に帰ると運動量が増えて、お腹が動くかもしれないし
今飲まなければならない薬が沢山あるので、あまりこれ以上増やしたくないとのこと。
心配し過ぎて薬がバンバン増えるのは私も嫌でしたので、
帰って様子を見ることにしました。

だいぶ動きは出て来て、すこしおぼつかないけれど今までに比べると軽快なものの、
お腹が痛いもしくは重いようで、ぺちゃんとなってます。
今日の朝から病院で足ダンをしていたようで、機嫌が悪いですと言われましたが、
やはり家でも足ダン。
あまり構わずそっとしていますが、機嫌が悪いなんてことはムーに限ってないと思います。
家に帰って嬉しいはずだし、
多分、お腹が痛くてイライラ、調子が悪いので、あまり近づくなと言っているんだと思います。
ただ、足ダンをして強気に出れるようになったのは大きな進歩です。


先程夕方の薬、ステロイド(プレドニゾロン)を飲ませました。

この薬を与えるのは、脳炎、脳腫瘍、前庭疾患を疑ってです。
神経の炎症を抑える薬です。
脳の検査はほぼ無理と言っていいので、根本的な治療ではありません。

その直後から今まで、小さいですが、うんちが50個出ました。
ただ、その割に食欲はいまいち。
家に帰ってこれたので、リラックスして休むことを優先しているだけならいいのですが。
お腹の張りとうんちの出かたを見つつ、必要であれば元の病院でプリンペランを処方してもらいます。

暖かいコメント本当に有り難うございます。
とても励みになっています。


追記で今日のムーです。みなさんに顔を見て頂くのはすごく久し振りですね。
DSC_0542.jpg

DSC_0543.jpg

胸のちょび毛取ろうとしたら拒否された( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

退院おめでとうございます。
でもまだまだ心配事が沢山で大変だとは思いますが、
ゆっくり確実に良くなりますように・・・・

明日も寒くなりそうです。きょうこさんもお身体に気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。