回り込み解除


回り込み解除

今日も休みなので、ムーと一緒に家にいました。
午前中は心臓の薬とプリンペランを貰いに行きましたが。
昼にプリンペラン飲ませました。

食欲には波があり、いつもすぐ食べ始める訳ではありませんし、残すこともあります。
水は全然飲みませんね。
うんちは今日は50個くらい、小さくカラカラに乾いていますが、形はまぁまぁ。
お腹の張りははっきりとは分からないのですが、昨日よりはマシかな?

ただ、やはり辛そうな顔をしてうずくまることがあるし、ゴロゴロ寝転がっていますのでやはり変かな。
まぁ、お腹に違和感があってゴロンとするにしても、リラックスはしているようですよ。

そして、帰って来てから、ケージ内でトイレをしないんですよ。
今朝の3時には、我慢していたようで、ケージを開けるとさっと出て来て外でおしっこ。
うんちも、外に出た時にまとめて出ます。


心配事が多くて、まだまだ手放しで喜べませんが、

動けばうんちが出るかもと、私の部屋に広めのスペースを作り、異動させて、
12時〜16時まで一緒に過ごしました。
時々軽快に動き回っていました。見違えるようだね〜。
私は小一時間程眠ってしまいましたが、ムーも寝てました。



DSC_0567.jpg

ムーと過ごす「日常」が今年のクリスマスプレゼント。
ブログを通じての沢山の方の応援と病院関係者の方々のご尽力、
心より感謝致します。
ムーはすごく頑張って、私に最高のプレゼントまで用意してくれました。


でもね、希望が出て来たからこそ、まだ通過点という意識を強く持つ必要があると思っています。
だからまだ、まだ、頑張ろうね。


皆様、良いクリスマスを。



☆メッセージをくださったのに、お返事がまだでした皆様☆
少し落ち着いたので順次お返事書いて行こうと思います。
この記事のコメント欄に書いていこうと思いますので、お時間ありましたら見て下さいね。
メールアドレス、ブログを教えて下さった方には、そちらにてお返事差し上げます。

20:00追記 お返事書き終わりました。みなさん本当に有り難うございました(^^)
コメント欄にお名前の無い方は、ご自分のブログもしくはメールアドレスをご確認下さると助かります。
もしコメントしたのにまだ返事貰ってないよ!という方いましたら申し訳ありません。その旨お知らせ下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

♪Mさんへ♪

沢山コメント寄せて頂いて、いつも力強く明るい応援有り難うございます(^▽^)
退院についても、すごく喜んで頂いたのが伝わってきて、
すごく明るい気持ちになることが出来ました♪
また、ムーの心に寄り添って頂き、重ねてお礼申し上げます(>ω<*)
ムーちゃんムーちゃんと可愛がって頂き、とても嬉しいです☆
私は無我夢中でやっていたので、「やっとほっとした」というのが現状なので、
まだ怖い気持ちもあってか、大喜び出来ないみたいです。
でも、Mさんが喜んで下さるのを見て、ムーの頑張りや驚異的な復活を
ひしひしと感じます。
もっと喜ばないと、ムーも頑張った甲斐がないですね(笑)
ムーが元気なのが、私のクリスマスプレゼント。
では、ムーには何があげられるのか?って考えたら、
私の笑顔や元気なのかなと思います。
胸のヒラヒラは気が逸れている時にブチッと抜きました(`▽´)
抜いたら、その拍子にまた出て来て、それを抜いたらまた出て来てって
キリがありませんでした(笑)生え変わってるみたいです。
また覗いてやって下さいね、それでは失礼します(=▽=)ノ

☆ゆりかさんへ☆

初めまして(^_^*)いつも見て下さっていたようで有り難うございます♪
大変ご心配をおかけし申しありません。
そして、有り難うございます<(_ _*)>
だいぶ経過はいいので、どうかあまり心配なさらないで下さいね。
2歳のロップちゃんと暮らしてらっしゃるんですか(^▽^*)
可愛いでしょうね!何色ちゃんですか?
元気な盛り、体調を崩さずに、パワフルに過ごして欲しいですね☆ミ
仲良く、お互い元気が一番です!
今日も寒いですね。私は、先週風邪かな?と思いましたが、
どうやら大丈夫だったようでピンピンしておりますよ♪
有り難うございます。ゆりかさんもご自愛下さい。
それでは失礼します(●v●)/

♪フラッフィーお母さんさんへ♪

初めまして!(^_^)見て下さって、そしてコメントも頂き有り難うございます☆
そのお気持ちだけで、十分でしたよ(´ω`*)
すごくへこんでいましたが、気持ちを楽に、そんな風に思って頂けるだけで、
ひとりじゃないんだって思えました。
お気持ちが届き、おかげさまで、ムーは、だいぶ様子が良いです(=V=)
随時報告させて頂きますので、また良ければ覗いてやって下さいませm(_ _*m)

☆satokoroさんへ☆

ありがとうございます(^_^*)
satokoroさんの強い想い、ムーに届きました。
野菜、あまり細かくしなくても、むしゃむしゃとまではいきませんが、
少し、また昔の面影が戻りつつあります。
本当に、みなさんのお声掛けのおかげで、
私もなんとかムーと乗り越えられました。
言い方は変かもしれませんが、
第二のスタート地点に立った気がしています。
まだ、これからです。
いつも勇気を有り難うございます。とても感謝しています<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス きょうこさん。
お返事ありがとうございました。

何気ない日常の何気ない一瞬が宝物ですよね。
ただ側にいる事の小さな幸せが何よりのプレゼントですよね。

私は残念ながらmixiなので写真お見せ出来ませんが、
3/3が誕生日のロップの男の子りらん(ブロークントート)と暮らしています。とにかくわがままで暴れん坊で毎日しっこを飛ばしまくっています。
初めての子なので悪戦苦闘の毎日です。

年末になり慌ただしくなりますが、お互い頑張りましょうね。

Mさんへ

回転ですか〜(=▽=)ははぁ
考えてもみなかったけど、そうなのかな?(笑)
トイレ大変ですよぉ。。。
なんでかなぁ(^_^;)
今日は、家族に見ててもらいました!
明日は、家族がいないようなので、昼休みに私が帰ってくるだけで少し心配ですが(ー_ー;)
ムー出来る子(>v<*)
信じてうんちゃん待ちます!
長いの大歓迎ですv
いつも有り難うございます♪♪

ゆりかさんへ

クリスマス、終わってしまいましたね、、。
りらんくんとのんびり過ごせましたでしょうか?♪
うちでは、リースを作ってムーのケージに飾りました。
ありがとうを込めて。
何気ない日常って、当たり前に思いがちだけど、
決してあたりまえじゃないなって、気付きました。
日頃から意識するって、難しいけど、
でも、今、ムーが傍にいて、確かに幸せを感じています(^_^*)
わがままで暴れん坊なんですか〜(=v=)
それも元気な証拠じゃないですか☆
2歳、いたずら盛り。めいっぱい、思う存分、好き放題してもらいたいですね!
mixi、登録だけはしていますので、覗かせてもらっちゃいましたが、
ご迷惑でしたらすみません。
すごぉく、可愛いですね!
おじいちゃんキャラからは、わがままなんてしそうもないのに(^m^*)
それではまた(●w●)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

