回り込み解除


回り込み解除

ハム吉殿にりんごをあげました。どうやらお喜びのようです







「……りんごって?」



「美味いのら!!」
(得意げなハム吉氏(9ヶ月))



「そんなにうまいのかムー……」(しょげる幼児(笑)の図)

ハム吉のほうが体が小さいのに、ハム吉のほうが大人ってのが笑えます

もふもふおててアップ!
P1020549_convert_20110126215116.jpg

もっふーん

ここ3~4日ムーの飲水量が減っています。
いままで400ml飲んでいたのに、その1/3~1/2しか飲みません。
いままでが飲み過ぎだったし、まったく飲んでないわけじゃないので特に心配してませんが。
大人に近付いて来て、飲む量が落ち着いてきたのかなぁ

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コメントでは初めまして( ̄m ̄* )ムフッ♪

ムーくん、ほわほわで可愛い~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おててがむっくりしてる~
この小さいときって、本当に一瞬なので
たくさん写真撮っておくといいですよ~。

ハム吉くん、りんご美味しそうに食べますね。
りんご重そうに見える♪

飲水量、毎日メモしておくといいですよ。
まだベビーちゃんだから、その日によって違うでしょうけど。

のゆきさんへ

こんばんは☆

おててむっくりですよねー
おててが少し前に出てたので、ちょんちょん触ったら、更に前に出てきたので撮りました♪

そうですね。後悔しないように、いっぱい今のムーの姿を写真におさめておこうと思います(^-^)

ハム吉のりんごは、もちょっと小さく切って小出しにすればよかったなーと思いました。
確かにずっしりしてますね。本人(ハム?)は大きくて嬉しそうなんですが

飲水量メモしてみますね~

アドバイス有り難うございましたv

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

