回り込み解除


回り込み解除

少し間があいてしまいましたね、ごめんなさい。

ムーは、相変わらずうんの出がイマイチ。
ここ3日くらいは夜になると30個くらい出て、それだけですね。
出ないから、すぐにお腹がパンパンになってしまうので、
ごはんは減らしています。
水も、夜に50mlくらい飲んでそれ以外は飲みませんね。
ただ、入院前に比べると、見違える程元気になりましたからね!
体重はキープで1440g前後。

ムーとの生活2年目、ブログも2年目の今年2012年、下半期は、
心配、心配づくし。
そして人の温かさ、ムーといる喜びをひしひしと感じる半年間でした。

7月に、心臓肥大と診断され、
9月には神経症状。うっ滞を繰り返し、
11月には、病状の悪化。
12月に呼吸困難に陥り、先生には「長くない、余生は家で」という感じのことを言われたけど、
入院治療で奇跡の復活。

ムーがどれだけ頑張ったのか、どれだけ苦しみに耐えたのか、多分、私が思う以上だと思うんですよね。
動物の、「生きたい」という純粋な気持ちが、私は大好きです。
ずっと動物が好きでした。人に比べると短い一生だけど、輝く儚い一生が、
決して諦めることのない強い、自然な思いが、
その温もりが、今迄どれだけ私に勇気をくれたか知れません。
ムーは、その中でも特別、だからとても嬉しくて愛しい。
他のうさぎと何が違うんだろう?うさぎはうさぎなのになぁなんて思って、
その後ムーの顔を見ると、
あぁ、今迄一緒に過ごした時間、思い出が、私とムーを家族にしたんだなぁって。

ブログを通してムーと私を支えて下さった皆さん、有り難うございました。
来年も、よろしくお願いします!

ムー、

ありがとう、大好き。

良いお年をお迎え下さい〜(^▽^)ノ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Mさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます♪
今年も、ブログ読んで頂けると嬉しいです(^^)v
URL有り難うございます!!
ムーと戯れつつ、スマホでがっつり拝見してます!!
では〜♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

