回り込み解除


回り込み解除

今日は初詣に行って来ました!

その後行ったデパートで、

これ


に一目惚れ(◉◞∀◉◞`)
買っちゃったぁ


今日のムー








↑筋肉と脂肪が落ちて、皮がたるんだ状態だと思われるため、ぺっちゃんこです…(゚ω゚)


右耳の先端が、よだれが出てたときに濡れてカピカピになって、束になってバサバサなまま
だったので、カット。
新しい毛が生えて、ふわふわに戻るはず。






お守りも追加☆ミ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バック可愛いですね〜(*^o^*)

ムー君もほんとに可愛いです(^^)
癒されました(o^^o)
この調子で頑張ってほしいです!
応援してます

あけおめ☆ミ

ムー君おかえり♪

これからまだまだ本調子じゃないかもだけど、
また元気な姿を見せて飼い主を安心させてあげてくださいな笑

Re: タイトルなし

>shinさん
このバッグは、マツモトクミコさんという作家さんの作品です♪
即決してしまいました〜アイタタ(>v<;)
復活したら目がぱっちりに戻って写真写りがよくなりました♪
ただ、、あごの輪郭腺の、前剃った毛が生えてきたのはいいんですが、真っ黒なんです!
人間の、無精髭みたいなんです〜(T▽T)
でもでもっ、癒されて下さって有り難うございます(^▽^*)
がんがん元気になっていく予定ですので、また見に来て下さいね☆

Re: タイトルなし

>misa
あけおめ〜ぃっ!!!
スマホ損壊により、そして私のヘマにより、アドレス不明になってもーて、
Cメール送ろうとしたんだけど何故か無理で、
連絡しなくてごめんね(TT)
飼い主、ご存知の通り、極度の心配性で打たれ弱くて鬱になりやすいからね〜(笑)
ムーくんが私の精神を保っていると言っても過言ではないのよ!
ってことでムー頑張れ(●m●)
コメさんきゅ☆ミ

No title

うさぎ柄の物ってどんどん増えちゃいますよね~
集めるのが楽しくてたまりません。
ムー君食べてるね~偉いぞ~頑張れ~~~~

遅れましたが、本年も宜しくお願いします。

Re: No title

>ゆりかさん
うさぎグッズついつい買っちゃいますよね!(>v<)
ムー、食べてますー!
気が乗らない時もありますが、大抵むしゃむしゃです!
本年もよろしくお願いします☆ミ<(_ _)>

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

