回り込み解除


回り込み解除

前回の、不安のこと、コメントやアドバイスいただき、
どうにかなる!と思えました。
完璧には不安は拭えないけどね。


ペレットあげるとやっぱり、少し悪くなるのね。
野菜、イタライ、パパイヤだけだと、回復しそうかなって思える感じ。
ペレットあげて、後悔して、を繰り返してますね~。

やっぱり、ムーの、お腹の調子の良いサインは、水みたい。
とにかく、水飲み始めると、うっ滞は治りかけのサイン。

飲水量が安定するまでペレットはよしときます。


さて、

DSC_0013-1-1_20130106210855.jpg

これ、ブリキで出来てるんですけどね。
姉がX'masにくれました。
「きょうこの喜ぶ物が分からなくてさ~」

で、これなら間違いないと思ったらしい。

有り難く飾らせてもらいました♪



今日は体重はかりました!

1603gでした!
わーい(^○^)


では!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Mさん
ほんと、見違えるようですよ〜!(^^)
毛並みも、ボサボサだったのが、しっとりとしてつやつやです!
でもまだかなり骨張っているし、
キューティーハニーの歌みたいに、お尻の小さな〜♪って感じなのです・・・(ノ;)
頑張ります〜!
謝らないで下さい(>_<)
命にいつか必ず終わりがくることは、これでもよぉく分かっているつもりです。
だから、ムーだって例外じゃない。
傍にいれる、その間は、後悔しないようにいっぱい愛情をそそごうと、
出来る治療は受けさせてあげようと
Mさんのおっしゃった通りだと思います!!
Mさんの、「まだまだムーに頑張って欲しい」という気持ち、ちゃんと伝わっていますから、
どうか心配なさらないで下さいね♪
野菜・・がつがつ食べてますから(^^;)
ペレットなしでこの体重の増加・・・わが息子ながらあっぱれですわw

いつもありがとうございます♪♪ではまた!(●w●)/

ブリキのムーかわいい!

Re: タイトルなし

>misa

でしょ!(≧∀≦)
でも、これがまたデカくて!
ケージが、遊園地のアトラクションみたいな迫力になった(^◇^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

